新作のご紹介

皆様こんにちは!

今日は新作のネックレス&ピアスイヤリングのご紹介です♪

玉結びとチェーンタッセルのシンプルなデザイン。

金属系のカラーはほんとに合わせやすく、寒がりなので冬はほぼほぼタートルネックしか着ない。。という事もあり花ダーラブローチorY字チェーンのネックレスorこちらのチェーンタッセルネックレスを冬の間はローテーションしています(笑)

タートルは無地で暗めの色味が多いので、何も付けないと重たい印象に…

逆に背景が暗めの色なので金属カラーがよく映えます♪

チェーンの長さは50cm+アジャスター6cm

モチーフ部分は約9cm

本当はネックレスのみの予定で制作したのですが、出来上がると「やっぱりお揃いのピアスイヤリングも欲しい!」と思ってしまい急遽制作w

サンプル用の1ペアしか作れなかったので、只今奥行きを制作中です♪

この中の1つは自分用に♡

ピアスイヤリングの長さ:約7cm(金具部分を含まず)

ネックレス⇒¥5,500-

ピアスイヤリング⇒¥4,400-

セット購入は10%offの¥9,900⇒¥8,900

でお買い求め頂けますのでペアでお考えの方は単品購入ではなく是非セットページからご購入くださいませ☆