ECサイト・リニューアルOPEN♪

この度、ECサイト(ショッピング機能が付いたサイト)

リニューアルオープン致しました!

以前使っていたものは(まだ契約中なので7月まで営業中ですが)

クロネコヤマトさんが扱っている「らくうるカート」

そして今回はこちら「Shopify」にて制作☆

 

昔からパソコン関係は大の苦手(´;ω;`)で手探り状態ですが

それでも今回新しいサイトへ移行しようと思ったのは…

  • トップページのレイアウトが綺麗
  • ログイン、ページ編集がド素人の私でも扱えそう
  • 様々な決済に対応
  • 海外への販売も可能◎
  • 手数料や使用料が良心的

とメリット盛り沢山だったので、意を決してこちらへ移りました。

まだまだ不完全ですが、こちらのブログ機能も使って

水引の魅力、作品の魅力を皆様にお届けしたい♪と思っています。

また、なにかご質問や疑問、こんなこと聞きたい!というお題が

ありましたらドシドシお待ちしております(^^)

これからもどうぞ『水引アクセサリー コトノハ』

宜しくお願い致します。